高垣麗子 月が変わり心境つづる「新たな気持ちで秋を迎えたい」先月2度目の離婚

[ 2018年9月1日 14:50 ]

高垣麗子
Photo By スポニチ

 モデルの高垣麗子(38)が1日、自身のブログを更新。月が変わったことを受けて「新たな気持ちで秋を迎えたい」と現在の心境をつづった。ブログを更新するのは先月29日に音楽ユニット「STUDIO APARTMENT」(スタアパ)のメンバーも務める音楽プロデューサー、森田昌典(42)との離婚を発表してから初めて。

 高垣は「新たな月」とのタイトルでエントリー。「今日から9月。夏の終わりを少しずつ感じながらも新たな気持ちで秋を迎えたいと思います」と心境をつづった。

 森田は今年3月に香港から金塊4キロ(販売価格1880万円相当)を密輸しようとしたとして関税法違反や消費税法違反などの疑いで逮捕されていた。高垣は元スピードスケート金メダリストでスポーツキャスターの清水宏保氏(44)と2010年に結婚したが、11年12月に離婚。15年3月に森田と再婚し、昨年7月には長女が誕生したばかりだった。

 「今年の夏は特に夏らしいことができなかった」と慌ただしく過ぎていった夏を振り返った高垣。「いま目の前にあることとしっかり向き合いながら日々コツコツ」と今後について前向きに記した。

続きを表示

2018年9月1日のニュース