山里亮太 丸山桂里奈からの求愛に困惑「あんな破天荒な人、背負いきれない」

[ 2018年8月12日 14:42 ]

「ワンピース音宴〜イーストブルー編〜」囲み取材に出席した山里亮太
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(41)が12日、都内で行われたブラス・エンターテインメント「ワンピース音宴〜イーストブルー編〜」(東京国際フォーラム、12日〜)公開稽古後の囲み取材に女優の平祐奈(19)とともに出席した。

 山里は元AKB48で女優の前田敦子(27)が俳優の勝地涼(31)と結婚したことについて聞かれると「めでたいな」と祝福。「すごい決断ですよね、早い。ちょっと思ったより薄味のコメントですが…」と苦笑いしながらも「『いいな』ってなって、これきっかけで卒業組の結婚がどんどん続くんじゃないですか?」と予想していた。

 自身も「結婚願望はめちゃめちゃある」と語ったが、「今、好きって言ってくれてるのが丸山桂里奈さんくらいなんで」と肩を落とし、「あんな破天荒な人、背負いきれない。もう別の番組では他のスタッフさんが好きって言ってて、勝手に失恋した気持ちになってる」と話していた。

 また平は姉でタレントの平愛梨(33)とサッカー日本代表DF長友佑都(31=ガラタサライ)について言及。W杯後に2人に会ったことを明かし「やりきって、『また4年後出られるように頑張るよ』って言ってました」と笑顔で語っていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2018年8月12日のニュース