楽天・松井、石橋杏奈、心配される夫婦げんかのもとは…

[ 2018年8月12日 13:30 ]

楽天の松井裕樹(左)と女優の石橋杏奈
Photo By スポニチ

 【覆面座談会】気象庁も「異常気象」と認めた今夏の日本列島。楽天の松井裕樹投手(22)&石橋杏奈(26)に、三浦翔平(30)&桐谷美玲(28)と芸能界もアッチッチな結婚ラッシュ。小林麻耶さん(39)の結婚&引退のダブル電撃発表の裏側には一体何が?そんなニュースの真相にいつもの覆面メンバーが迫ります。

 ワイドデスク プロ野球・楽天の松井裕樹投手と女優の石橋杏奈の「年内結婚」は、スポニチさんの見事なスクープだった。恐れ入りました。

 本紙デスク 恐縮です。共通の知人が開いた食事会が出会いの場。意気投合した2人が昨年11月頃から真剣交際をしているという情報をキャッチし、取材を進めていたんだ。

 リポーター 福岡出身の石橋は熱烈なソフトバンクのファンで始球式を務めたりしている。夫婦げんかのもとにならなきゃいいが。

 週刊誌記者 サッカーW杯で活躍した柴崎岳選手と女優の真野恵里菜の結婚もスポニチさんに抜かれてしまった。デスクに叱られましたよ。

 本紙デスク W杯の活躍もあって柴崎に注目が集まっていたから、力を入れて取材したよ。所属するスペインリーグは8月中旬に開幕。7月中に渡欧することを考えると、W杯から帰国してすぐだろうと踏んだんだ。

 ワイドデスク さすが。真野はアスリートの妻として、主婦業に力を入れていくようだね。最近は料理を頑張っているみたいだ。

 週刊誌記者 移籍が噂される柴崎の動向にも注目が集まる。新天地がどこになるかで、真野の“嫁ぎ先”も変わるわけですからね。いずれにせよ柴崎は4年後もますます代表の支柱になっているはず。姉さん女房の存在はデカいですよ。

 リポーター 最近は芸能界でゴールインが相次いでますね。三浦翔平と桐谷美玲も結婚しました。

 本紙デスク まさに美男美女という言葉が似合うカップル。とにかく桐谷の結婚願望が強く、どちらの事務所もその勢いに押し切られたって感じだね。

 週刊誌記者 桐谷の事務所の先輩では、黒木メイサ、堀北真希さんもスピード婚だった。桐谷は交際約1年半だから、よく我慢した方じゃないかな?

 ワイドデスク その事務所には内山理名も所属している。ということは、交際が発覚した吉田栄作と“勢いで”ってこともあるかねえ。

 リポーター 前田敦子と勝地涼もスピード婚でした。交際は半年ほど。あっちゃんは現在のAKB48の礎を築いた人物。大物卒業生の結婚ってこれまではなかったので、また話題を振りまいてくれましたね。

 本紙デスク 今まで取材した印象だと、前田は何かに流されるタイプではない。スピード婚だけど、しっかり考えた結果だと思う。とにかくみんな幸せになってほしいな。

続きを表示

2018年8月12日のニュース