PR:

ZOZO前沢氏 「心が歪んでるから」投稿リツイートで剛力彩芽をフォロー?

スタートトゥデイの前沢友作社長
Photo By 共同

 女優の剛力彩芽(25)との交際で注目を集めている衣料品通販サイト「ZOZOタウン」を運営するスタートトゥデイの前沢友作社長(42)が23日、自身のツイッターを更新。交際への批判の反論とみられる人気ブロガーで作家・はあちゅうさん(32)のつぶやきをリツイートし、話題となっている。

 剛力と前沢氏はサッカーW杯ロシア大会の決勝戦を現地で生観戦したことをSNSで報告。剛力は日本代表のユニホームに身を包み、決勝戦が行われるスタジアムの前で笑顔でタオルを広げる写真を添え「凄いところにいる。夢みたい」とインスタグラムに投稿。前沢氏も同じ構図の写真をツイッターにアップした。

 その後、芸能人やファンなどから批判の声が出たことを受け、剛力は22日にインスタグラムを更新。一連の行動を謝罪しつつ、プライベートの経験を投稿する意味を告白。前沢氏への思いや今後も交際は続けていくという意思をつづりつつ、「今までのインスタ投稿はこのあとすべて削除します。心機一転のつもりです」とした。

 この騒動に、はあちゅうさんは自身のツイッターで「誰かの幸せな姿を見た時に、幸せな気持ちになれないのは心が歪んでるからだよ」とバッサリ。「幸せな人には思いっきり自慢してほしいし、私はそういうの見て自分も幸せになりたい。幸せな人が増えたら幸せな国になるだけだよ、隠すことじゃないよ幸せ。ケチつけてくるほうがおかしいのよ」と批判した。

 このツイートを前沢氏がしっかりとリツイート。大きな反響が集まる中、さらに前沢氏は「出る杭は打たれる、ということなので、出過ぎた杭は打たれない、ってなるまで出てしまおう。何事も突き抜けてしまえばね」と意味深につづっている。

[ 2018年7月23日 11:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月18日22時〜23時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル