モデル仁香「行列」で電撃プロポーズを快諾「私でよければ」16歳年下イケメンカメラマン「子供と幸せに」

[ 2018年7月15日 21:45 ]

モデルの仁香
Photo By スポニチ

 人気モデルの仁香(にか=43)が15日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)に出演。今年5月に熱愛が発覚した16歳年下のカメラマン・柴田翔平氏(26)もスタジオに登場し、サプライズで公開プロポーズ。仁香は「私でよければ」と快諾した。

 2人は1年前、友人主催のパーティーで知り合り、柴田氏が猛アプローチ。仁香は30歳で結婚したが、9年後に離婚。長男(10)がいるが、柴田氏はこの日「仁香へ。最初の頃はなかなか付き合おうとしなかったよね。でもオレはあきらめず仁香と子供をオレが幸せにしてあげたいという気持ちを何回も伝え、お互いに通じて付き合うことになったね。もうすぐ1年、今日は仁香にどうしても、この場を借りて伝えたいことがあります」と手紙を読み上げ「仁香、僕が仁香と子供を一生かけて幸せにしていきます。結婚してください」と求婚した。

 仁香は「これ、本当ですか?」と驚きながらも「私でよければ、よろしくお願いします」とOK。共演者からは拍手が起こった。「いずれいつかはしてくれるのかなと思っていましたが、本当にビックリしちゃいました。子供が男の子なので、大きくなると女の親じゃできないこともあって。そういう時に、荷物を全部持たなくても、僕が半分持つから、そんなに頑張らなくていいんだよ、と言ってくれたりするので。息子も早くパパになって、と言ってくれているので。そういうふうになれればいいな、と今思いました」と感謝した。

続きを表示

2018年7月15日のニュース