華やかな仕事の裏で…堂本光一 独身生活で自虐「全裸で自分のパンツを」

[ 2018年7月15日 13:07 ]

 KinKi Kidsの堂本光一(39)が15日放送のフジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演。華やかな仕事とは裏腹な独身生活の一コマを明かした。

 この日共演した女優の神田沙弥加(31)とミュージカル俳優の井上芳雄(39)が結婚を決断した経緯について語る中、「いまだに40(歳)になろうという自分が独身で…」と切り出して、現在の独身生活について言及。「キラキラした仕事をやらせていただいて、東京ドームでもコンサートをして…」と華やかな仕事に就いている一方、私生活については「家帰るじゃん。一人じゃん。服脱ぐじゃん、パンツ脱ぐじゃん。洗濯機に放り込もうと思ったら、洗濯機の中にまだ入ってた。全裸で自分のパンツを畳むっていう」と、自虐的に現状を説明した。

 また、自身の恋愛観では「好きな人ができたら自分でいくしかいない。(告白も自分から)言う。ちゃんとしないと嫌だから。あいまいにして、もて遊ぶ人もいるだろうけど、それはダメ。ちゃんとしたい」と“男気”を披露する場面も。その上で「まだ遠いだろうな。もっといっぱい勉強したいし」と結婚は当面先であると断言。ただ、井上からは「結婚しても勉強はできますよ。結婚すると勉強できないみたいになってるけど」とつっこまれてしまい、大笑いするしかなかった。

続きを表示

2018年7月15日のニュース