吉田恵アナが第2子女児出産 「温かく大きな愛で包める母でありたい」

[ 2018年7月7日 08:05 ]

ニュースキャスターの吉田恵
Photo By スポニチ

 フジテレビ系「新報道2001」などで知られるフリーアナウンサーの吉田恵(42)が7日、自身のブログを更新。第2子となる女子を出産したことを発表した。出産日は明らかにしていない。

 吉田アナは「産まれました!」のタイトルでエントリー。「2人目のベビーが産まれました!女の子です」と女子を出産したことを報告。「私も姉妹で育ったので、自分達をみているようです。仲の良い、思いやり溢れる姉妹になって欲しいです」とつづり、「子供に望むことは幸せになってほしい!!ただそれだけです。子供達がどんな人生を歩むのか楽しみです」と愛娘にメッセージを送った。さらに「無事に産まれるまで心配でご報告が遅くなりました」と愛娘のかわいい写真を添え、ファンへ報告が遅くなったことを謝罪しつつ「母のような温かく大きな愛で包める母でありたいです」と誓った。

 吉田アナは1999年、フジテレビ「めざましテレビ」のお天気キャスターとしてデビュー。02年に結婚も12年に離婚し、13年に再婚した。16年2月に第1子妊娠を発表し、「新報道2001」のキャスターを降板。同年8月に第1子女児の出産を発表している。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2018年7月7日のニュース