×

ジェジュン 今晩Mステに生出演“雨男”も「天気が味方してくれています」

[ 2018年6月15日 18:28 ]

ジェジュン
Photo By スポニチ

 韓国人ソロ歌手のジェジュン(32)が15日放送のテレビ朝日「ミュージックステーション」(金曜後8・00)に生出演する。約8年半ぶりの出演で、ソロでは初となる。

 ファンの間では“雨男”として有名で、この日も都内の天気は雨。「いつも大事な時には雨が降ります。天気が味方してくれています」と気合いは十分。「ファンの皆様のおかげでここまでこれました」と出演を喜んだ。放送では日本初のソロシングル「Sign」(6月27日発売)を披露する。

 8日には自身のツイッターで「皆さんの熱い声援のおかげでミュージックステーションに出演させていただくことになりました!」と報告。「楽しみにしで下さいっ」と日本語を微妙に間違えながらもファンに呼びかけていた。

 今月26日、27日には横浜アリーナ(神奈川)でライブイベント「The Reuinion in Memory」が行われるが、申し込みが殺到したため追加公演が決定。名古屋、福岡、仙台、神戸と全5都市9公演のツアーとなった。16日から追加公演チケットの発売が開始される。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2018年6月15日のニュース