PR:

小芝風花 自身の結婚観を披露「経済力は大事 いろんな人、先輩から話を聞くので…」

MBSテレビ「メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?」に出演した(左から)「藤崎マーケット」田崎佑一、トキ、「TKO」木本武宏、メッセンジャー・あいはら雅一、小芝風花、黒田有
Photo By 提供写真

 MBSテレビ「メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?」(木曜深夜0・01)の14日放送に、「TKO」木本武宏(47)、「藤崎マーケット」田崎佑一(37)、トキ(33)がゲストで登場。MCの「メッセンジャー」黒田有(48)、あいはら雅一(48)、アシスタントの小芝風花(21)と爆笑トークを繰り広げた。

 小芝の所属事務所の先輩・剛力彩芽(25)の熱愛話をきっかけに小芝が自身の結婚観を披露。「経済力は大事。いろんな人、先輩から話を聞くので…。“本当に好きな人でもお金がなかったら続かない”って聞きました」と答えた。トキが「相手に求める最低年収を教えて」と聞くと、小芝は黒田に「(年収は)おいくらですか?」と振り、黒田が苦笑いしてスタート。

 この日のテーマは「客、いなさ過ぎて心配になるお店。その売り上げは大丈夫なのか?」。大阪・天神橋筋商店街の古本販売「エンゼル書房」、神戸市須磨区の野菜、調味料販売「三浦商店」、大阪・南森町の土産物店「MAIDO屋」の3軒にスポット。それぞれの店舗の1日の売り上げがクイズとなった。

 一方、藤崎マーケットは「月収数万円で結婚した芸人の食卓」を調査。芸歴9年目で結婚3年目の武者武者・杉岡夫妻と、芸歴11年目で結婚1年目の新婚・ニメートルズの欅夫妻の家庭に潜り込む。

 最後に仮想通貨で大損したと話題になったトキが200万円もつぎ込んでいたことを黒田に暴露され、仮想通貨に詳しい木本がトキに儲かるための秘策を伝授した。

[ 2018年6月14日 05:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:06月24日17時〜18時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル