PR:

剛力彩芽“17歳差”電撃婚あるぞ!紗栄子の元カレ前沢氏と熱愛

剛力彩芽
Photo By スポニチ

 【覆面座談会】 世の中に大きな衝撃を与える芸能ニュースが起きました。TOKIOの山口達也(46)が女子高生に無理やりキスをするなどして強制わいせつの容疑で書類送検(のち起訴猶予)された事件。仕事への影響、グループの今後をはじめ、波紋は多方面に広がっています。ほかに、関ジャニ∞の渋谷すばる(36)のグループ脱退、ジャニーズ事務所の退所など、おなじみの座談会メンバーが舞台裏に迫ります。

 週刊誌記者 剛力彩芽の熱愛が発覚した。売れっ子女優の初ロマンスの相手に驚いた。

 ワイドデスク ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの前沢友作社長だ。前沢氏の超高級車や都内のレストランでデートする姿が「女性セブン」にキャッチされた。

 リポーター 前沢氏といえば、モデルで女優の紗栄子の元カレとしても有名。15年秋から交際していたが昨年6月に破局した。

 本紙デスク 一代で「スタートトゥデイ」を株式時価総額約1兆円にまで成長させた剛腕社長で、「フォーブス」誌が発表する日本の富豪の上位に毎年ランクインするセレブ。現代アートのコレクターとしても知られていて、昨年5月にオークションで米国の画家ジャンミシェル・バスキアの絵を約123億円で落札したことで話題になった。

 ワイドデスク 剛力との出会いも現代アートがきっかけだった。2月にロサンゼルスで行った雑誌の企画で知り合い意気投合。お互いに「一目ぼれだった」と周囲には話しているそうだ。

 リポーター 前沢氏はツイッターで剛力のことを「昔からファンでした」と明かした。剛力は前沢氏のどんなところに引かれたの?

 本紙デスク インスタグラムで「まるで子供みたいにピュアな方」とつづり、17歳年上で42歳のカレに夢中な様子。「仕事や会社や仲間を愛し、真っすぐで情熱的な姿は、どこか私の父親に似ているなと感じる部分もあり、ひたむきで楽しむことを忘れない人柄にいつも勇気をもらい惹(ひ)かれています」とのろけている。年の差なんて気にならないようだ。

 週刊誌記者 お互い多忙なのに、連日のようにデートするほど燃え上がっている。前沢氏の友人の話では、資産家だけど高級レストランだけじゃなくてガード下のおいしい焼き鳥店にもふらりと訪れる人。剛力とも“庶民派デート”をするかもしれない。

 リポーター 剛力は家族で旅行やカラオケに行ったり、仲が良い理想的な家庭で育った。結婚への憧れも強いんじゃないかな。

 本紙デスク 今も神奈川県内の自宅で両親と一緒に暮らしている。以前から「剛力家みたいな家庭をつくりたい。20代のうちには結婚したい」と話していた。

 ワイドデスク 所属事務所にも交際を報告していて真剣そのもの。一気にゴールインまで突き進む可能性もありそうだ。

[ 2018年5月6日 09:33 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月14日09時〜10時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル