PR:

薬丸裕英“週末ハワイ通い”の理由告白「月〜木曜に仕事まとめてもらっている」

薬丸裕英
Photo By スポニチ

 タレントの薬丸裕英(52)が19日、フジテレビ系「直撃!シンソウ坂上」(後7・57)に出演。妻・石川秀美(51)との“夫婦別居報道”の真相を告白した。

 一部週刊誌で「日本とハワイで一家離散状態」と報じられた薬丸。真相を確かめるためハワイを訪れた番組MCの坂上忍(50)に現地の自宅を公開し、「5年前から、月曜から木曜に仕事をまとめてもらっている」と告白。月曜から木曜までは国内で仕事をこなし、金曜から日曜までの3日間をハワイで過ごす生活を続けていることを明かした。

 きっかけは長女のハワイ留学。「女の子を海外へ出すのは心配だった。サポートできるように近くにいたほうがいいだろうということで、妻と次女がハワイに。ハワイだったら何とか自分も行けるだろうということで、こういう生活がスタートした」と“週末ハワイ通い”の経緯を説明した。

 その後も現在9歳の次女を現地の学校へ通わせるため、日本とハワイに分かれての生活を継続。「すごくお金かかるでしょ?」と尋ねる坂上に対し、「子どもに投資して、それが不良債権になっても諦めがつくじゃん。変な株買うよりいい。子どもの将来につながるならいいし、つながらなくても経験は財産になる」と熱弁していた。

[ 2018年4月19日 22:04 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:10月18日06時〜07時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル