PR:

セクゾ中島、TOKIO長瀬と2人で食事 国分ビックリ「それ珍しいよ!」

ペルー料理専門店で中島健人らとゴチバトルを戦った「ナインティナイン」の岡村隆史
Photo By スポニチ

 TOKIOの国分太一(43)が19日放送の日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」(木曜後7・56)の名物コーナー「グルメチキンレース・ゴチになります!」に約4カ月ぶりに復帰。ジャニーズ事務所の後輩、Sexy Zone中島健人(24)の秘話に驚く場面があった。

 17年の最終戦でゴチバトルをクビになった国分。今年から中島が新レギュラーメンバーとして参戦している。

 バトル中に中島が「大先輩とついに食事に行かせてもらいました」と切り出し「今回国分さんがいらっしゃるということで(話をする)チャンスだと思って、TOKIOの長瀬(智也)さん食事に行きました」と明かした。

 国分は「えー!それ珍しいよ。サシ(1対1)で行ったの?」とビックリ。中島が「はい。1対1で」と答えると「それ凄い!僕も(サシで)行ったことない」と反応し笑いを誘った。

 中島は「ちょうど、ゴチバトルのメンバーに選ばれたときだったので、料理がきたときに“これ2500円くらいですかね?”と『ゴチになりますごっこ』をしていました。(長瀬のモノマネをしながら)“いや、それもうちょっと高いでしょ”みたいな」と食事中のエピソードを披露した。

[ 2018年4月19日 20:41 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:09月23日16時〜17時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル