りゅうちぇる パパの決意「ヒーローになりたい」 杉浦太陽とレゴシティイベント

[ 2018年4月19日 12:11 ]

「超巨大入れるレゴシティ」の中で敬礼ポーズを決める杉浦太陽(左)とりゅうちぇる
Photo By スポニチ

 俳優の杉浦太陽(37)、タレントのりゅうちぇる(22)が19日、東京都世田谷区の二子玉川ライズ ガレリアイベントスペースで行われたレゴジャパンの「超巨大 入れるレゴシティ」お披露目発表会に出席した。

 まずは杉浦が“警察署長”として制服姿で登場。「きょうはパトロールして参りました」と元気に話した。続けてりゅうちぇるが“新米ポリス”として現れ「街は安全でした〜」となぜか両腕で敬礼した。

 トークセッションでは妻でタレントのぺこ(22)が妊娠中で7月に男児のパパになる予定のりゅうちぇるは、「やっぱりお父さんはヒーローなので、皆から愛される、愛してあげられるヒーローになりたい」と決意を語った。

 そんな「ヒーロー」にちなんで杉浦はりゅうちぇるに“ヒーロー試験”を出題。「君にとってヒーローとは」との質問にりゅうちぇるは「ぺこりんを、子どもを守ってあげられるヒーロー」とボードに書き込んだ。3児のパパである杉浦は「まずぺこりんを先に持ってきたのがいいですね。奥さんを愛してこその家族だから」と先輩としてコメントした。

 続いて「ヒーローに必要だと思うことは」との質問にもりゅうちぇるは「愛」と回答。「お仕事も愛があるからがんばれる。ぺこりんとか子供がいるから限界を超えてがんばれる」と家族愛をさらに全開に。家族のために自動車教習所に通っていることも明らかにした。今後の予定には「まずは一人生まれてきて、だんだんたくさんできればいいかな」と大家族も視野に入れた。

続きを表示

この記事のフォト

2018年4月19日のニュース