PR:

佐藤仁美「ビビビ婚に憧れ」 結婚相手の条件10カ条に共演者も絶句

佐藤仁美
Photo By スポニチ

 女優の佐藤仁美(38)が、16日放送のTBS「池上彰と“女子会”」(月曜後11・56)に出演。結婚相手に求める条件を明かし、共演陣を驚かせた。

 番組ではジャーナリストの池上彰氏(67)と女性芸能人がさまざまなテーマでトーク。「結婚したいのにいい出会いがない」というテーマで、佐藤は「最近、(結婚)憧れが出てきて、ビビビ婚に憧れている」と告白。ところが、池上氏は理想の相手と出会う確率は限りなく0%に近いとするデータを持ち出し、「ただ運命を待っていてはいけない」と力説した。

 佐藤が結婚相手の条件として「まじめ」「自立している」「やさしい」「健康」「遅刻しない」「わがままを聞いてくれる」「部屋でスリッパを履く」「飲みかけのコップを放置しない」「シャワーを高い位置に置かない」「ハープパンツを履かない」の10項目を挙げると、進行役の陣内智則(44)は「何やこれ!」と絶句。「後半はどうでもええわ」とツッコんだ。

 また、池上氏に「こんなことを言っていても、好きになっちゃったら全部チャラになる」と指摘されると、佐藤は「そうなの。そういうところ、すごい女なんです」とうなずいていた。

[ 2018年4月17日 11:33 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:08月17日02時〜03時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル