PR:

「リアル峰不二子」小倉優香が悩殺!初写真集でキュートとセクシーの二刀流

初写真集「ぐらでーしょん」で水着姿を披露する小倉優香 (C)Takeo Dec./講談社「ヤングマガジン」
Photo By 提供写真

 グラビアアイドルの小倉優香(19)が5月22日発売の初写真集「ぐらでーしょん」(講談社)で“リアル峰不二子”と呼ばれる抜群のスタイルを披露している。

 1メートル67の長身にB87・W59・H89のスリーサイズで、まさに“ボンキュッボン!”と締まるところが締まったボディーの持ち主。ハワイ・オアフ島で撮影した今作では、常夏ビーチでの健康的な水着姿はもちろん、明るく元気なイメージを覆す下着姿のカットにも挑戦。キュートとセクシーの“二刀流”で、ファンを魅了する内容だ。

 1年前にグラビアデビューした新星。昨年はルーキーながらも雑誌の表紙登場回数で競う「カバーガール大賞」でグラビア部門を受賞。女優としても「刑事ゆがみ」(フジ)などに出演し、1年で大成長を見せた。

 発売を前に「デビューから1年の変化や成長がしっかりと見えるので怖さもありますが自分でも凄く楽しみ。ファースト写真集は最初で最後なので、少しでも興味を持っていただけたら」とアピールした。

[ 2018年4月17日 11:50 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月13日12時〜13時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル