サッカーファンのアイドル・加藤未央が結婚報告「毎日が楽しい」

[ 2018年4月17日 14:16 ]

 TBS「スーパーサッカー」のアシスタントなどを務めたタレントの加藤未央(34)が17日、自身のインスタグラムでかねてより交際していた男性と16日に結婚したことを報告した。

 加藤は男性との写真を投稿し、「私、加藤未央は昨日2018年4月16日、かねてよりお付き合いをしていた方と結婚を致しました」と報告。「ちょうど一年が経つこの日に婚姻届けを提出できた」と付け加えた。

 現在の心境を「無事に区役所で受理していただけてホッとした気持ちと、大好きな彼と家族になったという少しくすぐったい気持ちと、幸せとが入り混じったマーブルな今の心のうちといったところでしょうか」と表した。

 「自分が結婚をできるなんて思えなかった」と一年前を振り返りながらも、「彼と出会い付き合いが始まったその日から私の毎日が楽しくなりました。文字通り、毎日が楽しいのです」と幸せをつづった。

 加藤は2001年に「ミスマガジン」に選ばれて芸能界デビュー。2007年から2009年までTBS「スーパーサッカー」のアシスタントを務めた。2015年には日本フットサルリーグのFリーグの報道官に就任。サッカー雑誌の連載や、スカパー!のサッカー番組に出演している。

続きを表示

2018年4月17日のニュース