元ワンギャル・相沢まき 一般男性との結婚発表 8月中旬にはママに

[ 2018年3月15日 12:08 ]

相沢まき
Photo By スポニチ

 タレントで節約美容研究家としても活動する相沢まき(37)が15日、自身のブログを更新し、結婚と妊娠を発表。

 相沢は「わたくし相沢まきは、かねてよりお付き合いさせて頂いていた、言っても、去年の夏に出会い、秋に付き合い、クリスマスには結婚が決まったので、《かねて》という程ではないんですが、一般男性の方と2月1日に入籍した事を報告させて頂きます」と一般男性と結婚したことを報告。さらに「そして、現在お腹に赤ちゃんを授かっていて、8月中旬に出産予定です。無事安定期に入りました」とすでに妊娠していることも報告した。

 「今後は仕事の方はセーブして、、とか言ってみたいんですが、元々セーブする程の仕事量では無いのと、つわり等が全く無く、ピンピンしているので、今まで通り、お仕事は続けさせて頂きます」と今後も仕事は続けるとし、「これからは家族を持つ妻として、また母親になる者として仕事も益々頑張っていこうと思っておりますので、引き続き応援よろしくお願いします!」と気を引き締めた。

 相沢はTBS深夜番組「ワンダフル」に出演する4代目“ワンギャル”として活躍。その後もさまざまなバラエティー番組に出演し、タレントとして活動。最近は節約美容研究家として本の執筆なども行っている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「内田裕也」特集記事

2018年3月15日のニュース