マジプリ 本人役でドラマ出演!3月スタート日テレ「ドルメンX」

[ 2018年2月22日 10:00 ]

ファンをバックにポーズを決める(前列左から)MAG!C☆PRINCEの大城光、永田薫、西岡健吾、阿部周平、平野泰新、(後列左から)小越勇輝、浅香航大、志尊淳、堀井新太、玉城ティナ
Photo By スポニチ

 東海地区を拠点に活動しているイケメンユニット「MAG!C☆PRINCE(マジックプリンス)」が、3月10日スタートの日本テレビドラマ「ドルメンX」(土曜深夜0・55)に本人役で出演することになった。

 同名の人気コミックの実写化で、イケメン4人と女子1人の計5人の宇宙人が、地球侵略のためにトップアイドルを目指すという青春コメディ。主演の志尊淳(22)のほか、浅香航大(25)小越勇輝(23)堀井新太(25)玉城ティナ(20)が宇宙人を演じる。

 マジプリはこの5人がアイドルを目指すきっかけになる重要な役どころ。物語の冒頭、主人公たちはマジプリのステージを見て「トップアイドルになったら、地球侵略できんじゃね?」と思いつき、アイドルを目指していく。

 このほど、都内のライブハウスで、マジプリのファンを前に撮影を行った。マジプリの平野泰新(23)は「ドルメンXに出演させていただけることになりとても嬉しいです」と感激。「このドラマを通じて、たくさんの方に僕らのことを知っていただきたいですし、僕らのパフォーマンスも見ていただけると嬉しいです」と呼びかけた。

続きを表示

2018年2月22日のニュース