PR:

内田理央 銀メダルの平野を祝福「かっこいいな、若いのにすごいな」

イベントに登場した内田理央
Photo By スポニチ

 女優の内田理央(26)が14日、都内で「ノートン サイバーセキュリティ インサイトレポート」記者説明会に出席した。

 内田は報道陣から平昌五輪について聞かれると「オリンピック見ました」と笑顔。スノーボードの男子ハーフパイプ(HP)で平野歩夢(19=木下グループ)が銀メダルに輝いたことを聞くと「昨日カキ氷屋さんでずっと予選を見てました。かっこいいな、若いのにすごいなって思ってました」と語った。

 またこの日はバレンタインデー。予定を聞かれると、「毎年チョコやクッキーを作って現場に持っていくんですが、まだ今年は作る予定が見あたらず作ってないです」と告白。現在フジテレビ“月9”「海月姫(くらげひめ)」(月曜後9・00)で三国志オタクのまやや役で出演。「明日あたり、ドラマの現場があるので、(チョコを)購入して差し入れしたいと思います」と笑っていた。

 イベントでは「インスタ映えの前にセキュリティ映え!だーりお流セキュリティ術」と題したトークショーを行った。「スマホは手放せず、依存症になってます」と苦笑いしていた。

[ 2018年2月14日 15:14 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:05月21日03時〜04時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル