小倉智昭キャスター 小泉今日子の不倫公表に「最後から2番目の恋かも」

[ 2018年2月2日 09:44 ]

小倉智昭キャスター
Photo By スポニチ

 小倉智昭キャスター(70)が2日放送のフジテレビ「とくダネ!」(月〜金曜前8・00)に生出演。芸能事務所「バーニングプロダクション」からの独立と同時に、俳優の豊原功補(52)との不倫関係を公表した女優の小泉今日子(51)へエールを送った。

 小泉は1日にデビュー以来36年間所属してきた芸能事務所「バーニングプロダクション」から1月31日をもって独立したことを公式サイトで発表。それと同時に、かねて交際が報じられていた俳優の豊原功補(52)について初めて「恋愛関係」と認めた。豊原には妻子がおり、異例の“不倫交際宣言”となった。

 番組でも、この話題を35分以上にわたって特集。小倉キャスターは「女性誌の見出しで最後の恋とかありましたけど、最後から2番目の恋かもわからない」と小泉は主演した同局の連続ドラマ「最後から二番目の恋」を引き合いにニヤリ。今回の騒動について、「今までの事務所をやめることに驚いた」としつつ「(不倫関係は)うやむやにしておいたっていい。はっきりしたかったのかな」とこのタイミングでの公表に首をひねった。

 ただ「映画のスクリーン、テレビの画面が出てくるのが小泉今日子だって、私生活はまったく切り離して考える。女優さんとして、歌手として出てくる小泉今日子のイメージしかない。まったく関係ない」とキッパリ。「キョンキョンにはキョンキョンらしく今までの芝居をやってほしい」とエールを送った。

続きを表示

2018年2月2日のニュース