太鳳「生きててよかった」愛莉&すずが誕生日を祝福!

[ 2018年2月1日 12:48 ]

「ガーナで手作りバレンタイン」イベントでバースデーケーキと記念撮影する(左から)松井愛莉、土屋太鳳、広瀬すず
Photo By スポニチ

 女優の土屋太鳳(22)、松井愛莉(21)、広瀬すず(19)が1日、都内で行われた「ガーナで手作りバレンタイン〜ときめきフォトジェニ教室〜」出席した。

 3人はバレンタインに向けSNS映えするガトーショコラのデコレーションに挑戦。各々、個性が出たガトーショコラ作りを行い、撮影。各自撮った写真をモニターで披露していると、突然、サプライズムービーが上映され、3日が誕生日の土屋を広瀬と松井がお祝い。2人が内緒で作ったバーズデーケーキがワゴンに乗って登場した。驚き顔の土屋は「うれしい」と大感激。ケーキを2人に「あ〜ん」してもらうと「生きててよかった」と喜びを爆発させた。

 松井は「素敵な誕生日にして」とハグで祝福。広瀬は「初めて出会ったのが高校生の時。もう誰も高校生じゃない。今年20歳だからご飯行こうね」と約束した。

 土屋は「たくさんの方に誕生日をお祝いしてもらったのがガーナのイベントが初めてだった。3年たって、すずちゃんと愛莉ちゃんと何年間かご一緒できて幸せでした」と語った。

 23歳の目標を聞かれると「いろんな音楽を聞いて、いろんな本を読んで知識の幅を広げていけるような年になったらいいな」と話していた。

続きを表示

2018年2月1日のニュース