長女逮捕の大竹まこと 今後の活動言及「私の中で思っていることある」

[ 2018年2月1日 12:20 ]

パーソナリティーを務める生放送ラジオの前に報道陣の取材に応じ、頭を下げる大竹まこと
Photo By スポニチ

 長女で会社員の女性(28)が先月末に大麻取締法違反(所持)の疑いで警視庁大崎署に逮捕されたタレントの大竹まこと(68)が1日、東京・浜松町の文化放送で自身がパーソナリティーを務める「大竹まことゴールデンラジオ」(月〜金曜後1・00)の生放送前に報道陣の取材に応じ、謝罪した。

「一生懸命に育てたつもりですが、私の仕事の関係もあり、自分に面倒とか、過ごす時間が少なかったことは否めません。親の監督が不行き届きであったと思います。本当に申し訳ございませんでした」と話し、深々と頭を下げた大竹。大竹によると、長女は28日に職務質問され、29日に逮捕されたという。

 自身の今後の活動についても言及した。この日午後1時からの生放送には出演することを明らかにしたが「私の方にも皆さんと同じようなことしか入っていないので、どうするかわからなかったというのが正直なところ。 明日以降のことは、私の中で思っていることはある」。さらに「 レギュラー番組を含めて、私ひとりで決めるわけにはいかない。局の方と相談させていただいて決める。テレビも含めて、その意見に従います」と話した

続きを表示

この記事のフォト

2018年2月1日のニュース