ますおか岡田、離婚ショック「ふっきれた」 再婚願望は否定「自分の人生で必死」

[ 2018年1月31日 14:43 ]

「ドコモスマートフォンV+30 発売記念VR体験会」に出席した「ますだおかだ」岡田圭右
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右(49)が31日、都内で「ドコモスマートフォンV+30 発売記念VR体験会」に出席した。

 イベントでは98年長野五輪ジャンプ・ラージヒルで個人、団体金メダルの船木和喜氏(42)と共にスマホを使ってスキージャンプをVR体験。しかしトークはスベリまくり「スベリはK点越え!」と胸を張った。岡田はタレントの岡田祐佳(42)と昨年11月に離婚。報道陣から夫婦関係もK点越えちゃった?と聞かれると「やかましいわ!」とツッコみ、笑いを誘った。

 もうすぐ開幕する平昌五輪については「1人さびしく見ますよ。スポーツ好きですから」。娘でタレントの岡田結実(17)は?と聞かれると「娘は相手してくれない。お忙しいみたいで」と苦笑い。「連絡はちょくちょくとってますけど」と語った。

 もうふっきれた?の質問には「ふっきれてますよ。今年は頑張るのみ。前に進むのみ。スベるのみ!」。

 最後に再婚の予定は?と聞かれたが「あるかいな!自分の人生で必死」と話していた。

続きを表示

2018年1月31日のニュース