「OKAMOTO’S」オカモトコウキ&「ねごと」沙田瑞紀がギタリスト婚 近く婚姻届

[ 2018年1月31日 05:43 ]

 4人組バンド「OKAMOTO’S(オカモトズ)」のギター、オカモトコウキ(27)と、ガールズバンド「ねごと」のギター、沙田(ますだ)瑞紀(26)が、近く結婚することが30日、分かった。

 関係者によると、すでに同居生活を始めており、親しい知人やスタッフには結婚の意思を報告している。オカモトズは28日に全国ツアーの千秋楽を迎え、「やっと結婚を第一に考えるタイミングが来た。早ければ2月中にも婚姻届を提出するかも」と関係者は話す。

 オカモトズは「ダウンタウン」浜田雅功(54)の長男、ハマ・オカモト(26)が在籍することで知られる。コウキは洋邦にわたる幅広い音楽知識を生かして多数の作曲を手掛けており、高い評価を受けている。

 一方の沙田も、バンドのほとんどの楽曲で作曲を担当。DJ活動も行い、幅広いジャンルの音楽に精通する。同じ事務所所属の“職場婚”で、関係者は、「2人とも普段から穏やかな感じだし、波長が合うんでしょう。互いの音楽に対する姿勢や才能に共鳴する部分が大きかったのでは」と話している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2018年1月31日のニュース