フット岩尾 小室哲哉の不倫疑惑で“秋元アナネタ”ぶっ込み「自宅はダメ 竹林とかで」

[ 2018年1月18日 12:20 ]

フジテレビの秋元優里アナウンサー
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「フットボールアワー」の岩尾望(42)が18日、フジテレビ「バイキング」(月〜金曜前11・55)に生出演。この日発売の「週刊文春」で報じられた音楽プロデューサー・小室哲哉(59)の不倫疑惑について言及した。 

 妻で音楽ユニット「globe」のKEIKO(45)は2011年10月にくも膜下出血で倒れ、現在もリハビリ中。小室は療養を続ける妻を支える献身的な夫として知られてきた。

 小室と不倫疑惑相手との密会場所についてトークが進む中、岩尾が「奥さんが帰省している間に、自宅というのは。密会している場所も悪いな、と。だから、竹林とかで密会するという…」と言うと、スタジオは大爆笑。「竹林やったら、やましいこと、ないじゃないですか。自宅はダメですよ。怪しまれるし。竹林なら、そんなこと思わない」と、同じ「週刊文春」で不倫疑惑を報じられた同局・秋元優里アナウンサー(34)の話題をぶっ込み、爆笑を誘った。MCの坂上忍(50)は「竹林というワードは3回まで」とたしなめた。

 10日発売の「週刊文春」が、同局の生田竜聖アナ(29)と離婚協議中の秋元アナが、同局のプロデューサーと不倫密会していたと報道。相手は、妻子ある40代プロデューサー。2人は昨年末から年明けにかけて複数回にわたって車内や、箱根の温泉施設で逢瀬(おうせ)を重ねていたという。報道を受け、同局は当面の間、番組出演を見合わせるとした。

続きを表示

2018年1月18日のニュース