PR:

武井壮、箱根駅伝の人気にライバル心…「勝てないって思う」

「ダブチを超えろ!」キャンペーン発表会に出席した武井壮
Photo By スポニチ

 タレントの武井壮(44)が5日、都内で行われたマクドナルドの「ダブチを超えろ!」キャンペーン発表会に出席した。

 武井は年末年始、気になったスポーツについて問われると、往復平均で視聴率29・5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)をマークした「箱根駅伝」を挙げ、「29%なんてバラエティーじゃとれない。最高レベルの人気だと思う。元陸上選手としてライバル心。勝てないって思います」と語った。そして自分自身も「みなさんに愛されるように努力したい」と話していた。

 イベントでは2017年マクドナルド総選挙1位に輝いたダブルチーズバーガー(ダブチ)に対抗する4商品を紹介。ダブチについては「王者と(自身の)百獣の王でキャラがかぶる。親近感感じる」と笑顔。自身が芸能界で敵わない絶対王者は?と聞かれると「タンクトップキャラなので、ブルース・リー大先生。衣装もオマージュしてますし、憧れでもあり、超えられない壁」と告白。「次はブルース・ウィリス。あと山下清先生もいますし。庄司(智春)くんはいい勝負かな」と語り、笑いを誘った。

[ 2018年1月5日 13:16 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:06月25日14時〜15時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル