”ひさとみっち”久冨慶子アナ、新郎・大津祐樹は「心の広い素敵な方に出会えたことに感謝」

[ 2018年1月5日 18:43 ]

結婚を発表したサッカー元日本代表FW大津祐樹(左)とテレビ朝日の久冨慶子アナウンサー
Photo By スポニチ

 サッカーJ1の柏から同じくJ1の横浜に移籍した元日本代表FW大津祐樹(27)と”元日婚”していたことが明らかになったテレビ朝日の久冨慶子アナウンサー(29)が5日、テレビ朝日の公式サイト内にある自身のブログを更新。改めて結婚を報告した。

 久冨アナは「結婚のご報告」とエントリー。「1月1日に横浜F・マリノスの大津祐樹さんと結婚したことをご報告させていただきます。明るくとても心の広い素敵な方に出会えた事に感謝しています。周りの方々への感謝の気持ちを大切に、共に支え合い笑顔溢れる温かい家庭を築いていきたいと思います。また互いにそれぞれの分野で一層活躍できるよう精進致します。今後ともご指導ご鞭撻賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます」とつづり、両手いっぱいにピンクのバラの花束を抱える写真をアップした。

 久冨アナは2012年にテレビ朝日に入社。「おかずのクッキング」「くりぃむクイズ ミラクル9」「スーパーJチャンネル」などに出演し、14年8月からレポーターを務めるサッカー番組「やべっちFC」では「ひさとみっち」の愛称で親しまれている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2018年1月5日のニュース