元NMB岸野里香が結婚&妊娠 Bリーグ名古屋の中東泰斗と バンドは解散

[ 2018年1月5日 21:17 ]

元NMB48で「Over The Top」のボーカル岸野里香
Photo By スポニチ

 元NMB48でロックバンド「Over The Top」のボーカル・岸野里香(23)が5日、Bリーグ・名古屋ダイヤモンドドルフィンズの中東泰斗(25)との結婚をバンドの公式サイトで発表した。入籍は今月中旬を予定しており、岸野は現在妊娠中。バンドは解散となることも発表された。

 公式サイトは「この度、Over The Topの∨o.岸野里香が結婚する事となりましたので、ご報告させていただきます。お相手は、Bリーグ・名古屋ダイヤモンドドルフィンズの中東泰斗さんです」と発表。「また、岸野のお腹の中には新しい命を授かっております」と妊娠を明かした。

 また「今回の件にあたり、メンバー、スタッフと何度も話し合いを重ねた結果、苦渋の決断ではありましたが『Over The Topは解散する』」という結論に至りました」とバンドの解散も発表。「すでに出演が発表されているイベントに関して、本人は出演します。という強い意思がありましたが、協議を重ね体調面を最優先し、出演辞退という判断をさせて頂きました」と説明した。

 岸野自身もコメントを発表。入籍は1月中旬を予定していることを明かし、「今まで、ずっと応援してくださってきたファンの皆様をはじめ、デビュー間もない私達を取り上げて頂き応援して頂いていた関係者の皆様、一緒に頑張ってきたバンドメンバー、お世話になったスタッフの皆様に多大なご迷惑をおかけしOver The Topを道半ばで終わらせてしまう結果となり、本当に申し訳ございません」と謝罪。「これから新たな人生を歩んで行くことになりますが、精一杯私らしく、お互いを支え合いながら楽しい家庭を築いていけるよう頑張っていきます」と抱負を述べた。

 岸野は16年10月15日に行われた卒業公演を最後にNMB48を卒業。今年5月に「Over The Top」のボーカルとしてメジャーデビューしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2018年1月5日のニュース