PR:

松村沙友理 ファーストソロ写真集発売 来年は海外で乃木坂46単独ライブ期待

ファーストソロ写真集をPRする乃木坂46・松村沙友理
Photo By スポニチ

 乃木坂46の松村沙友理(25)が24日、大阪・ミナミで自身のファーストソロ写真集「意外っていうか、前から可愛いと思ってた」(小学館)の発売記念イベントに登場。女性限定200人のファンを前にトークし、写真手渡し会には800人のファンが詰めかけた。

 12日に発売された写真集は、発売1週間で2万3000部をセールスし、オリコン週間「写真集」部門で初登場1位を記録。今年出版された乃木坂46メンバーの写真集は10作連続で初登場1位となった。写真集は松村が憧れていたというハワイ・オアフ島で撮影。ビーチ、プールで様々な表情を見せ「将来はハワイに住みたい」と自身の夢を披露。「自分1人の作品。たくさんの人に見ていただいて幸せです」と語った。今回のイブの“女子会”で「普段は男の人ばかりだけど、女の子だけなんで雰囲気が違う。皆、クリスマスイブなので着飾って来てくれた」と楽しみながらトーク。大阪出身で、約1カ月ぶりの“地元凱旋”に「大阪弁を聞いたらホッコリします」と笑みを浮かべた。

 大晦日のNHK紅白歌合戦では「インフルエンサー」を歌う。最初はタイトルの意味が分からなかったそうだが「影響力のある人、という意味だと聞きました。歌い続けて、いろんなところで乃木坂は凄い影響力があると言ってもらえた。今年のシメとして歌えるのは光栄なことだと思います」と今から楽しみにしている。

 大忙しの2017年を振り返って「いろんなことが実現しました。東京ドーム、海外での公演も。1年が充実。来年は海外で乃木坂の単独ライブができたら。まずは台湾?ニュージーランド?常にハッピーを継続できるよう頑張ります」と抱負を語った。

[ 2017年12月24日 15:04 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:07月20日03時〜04時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル