PR:

桐谷美玲、さんまに熱愛報道突っ込まれると「ネット見ろです」

桐谷美玲
Photo By スポニチ

 女優の桐谷美玲(28)が24日、日本テレビ系「行列のできる法律相談所 行列2時間生放送!クリスマスザンゲSP」(日曜後9・00)に出演。この日司会を務めた明石家さんまに「幸せそうなウワサがいろいろあるみたいやけど」と突っ込まれると、「ネット見ろです」と返した。

 この日はクリスマス懺悔スペシャルとして多数のゲストが出演。クリスマスらしく歌手の広瀬香美(51)が「ロマンスの神様」を歌う中で出演者が登場。お笑いコンビ「ANZEN漫才」みやぞん(32)が広瀬の番宣を歌にして盛り上げた後、一同がひな壇に座った。

 そして、さんまがTOKIOの城島茂(47)を紹介しつつ、城島のダジャレすべりを一笑いすると、城島の隣に座る桐谷に挨拶。そこでさんまは間髪入れず「桐谷さん幸せそうなウワサがいろいろあるみたいやけど…」と、さりげない口調で熱愛報道を匂わせ突っ込んだ。

 これに対し桐谷は、多少の緊張感を漂わせつつも「ネット見ろです」と返し、スタジオには動揺と微妙な笑いが。そこにお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(45)が助け舟のつもりか、「困った時はネット見ろです」と自身のネタとして桐谷発言にかぶせ、大きな笑い誘発。桐谷も乗り切ったと思ったのか、ホッとした表情で笑い声をあげた。

 桐谷は雑誌「女性セブン」で、俳優・三浦翔平(29)との交際報道が話題となったばかり。

[ 2017年12月24日 21:31 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:09月24日23時〜00時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル