イチロー「とにかくベッキーに会いたい」 あの騒動後、食事会で激励「大丈夫か」

[ 2017年12月13日 12:32 ]

ベッキー
Photo By スポニチ

 タレントのベッキー(33)が12日深夜放送のテレビ東京「チマタの噺」(火曜深夜0・12)に出演。米大リーグのイチロー(44)から「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(29)との“ゲス不倫騒動”で激励されたエピソードを明かした。

 番組MCの落語家の笑福亭鶴瓶(65)によると、イチローのほうから「とにかくベッキーに会いたい」と言ってきたといい、「ベッキーは今どうしてんね!って。イチローがずっと俺に言うから」とイチローの要請で鶴瓶が食事会を開いたという。

 当日は鶴瓶、ベッキー、イチローに加え、関ジャニ∞のメンバー2人も加わり、5人での食事会となったといい、「ええ食事会やった」と鶴瓶。ベッキーは「まず、イチローさんって、大スター過ぎて、会えない。それを会わせてくださって…あれは本当に幸せでした」としみじみ。それまで2人は面識もなかったといい、鶴瓶は「俺は会わそうとかやなくて、イチローがとにかく『ベッキー大丈夫か』って。会ったことないいうから(セッティングした)」とした。

 ベッキーは食事会を振り返り、「嬉しかった。びっくりしました。どんな感じでくるのかと思ったら、『オイッス!』って言われて、素敵な人でした」と笑顔を見せた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2017年12月13日のニュース