ベッキー 鶴瓶から中居と結婚のススメ 「たまに言われる…お騒がせカップル」

[ 2017年12月13日 13:01 ]

ベッキー
Photo By スポニチ

 タレントのベッキー(33)が12日深夜放送のテレビ東京「チマタの噺」(火曜深夜0・12)に出演。番組MCの落語家の笑福亭鶴瓶(65)から元SMAPの中居正広(45)との結婚を勧められる場面があった。

 鶴瓶はベッキーについて「身内やから。ほっとけない」としみじみ。前々から番組には誘っていたといい、「ようやく出られました。(プライベートで)会うのは会うけど、こういう形はテレビで一緒に出るのは初めてだから」と不倫騒動後初の共演を喜んだ。ベッキーも「何もしない一日と忙しい一日では時間の過ぎ方が全然違う」と復帰後の充実ぶりを明かした。

 ベッキーは昨年1月に「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(29)との不倫疑惑が発覚し、大騒動に発展。鶴瓶は「(記事は)まったく読まないから、わからない。見出ししか知らん」としつつも「中居なんかよう見出しに出ていた。かわいそうに。見出ししか知らんけど」と苦笑。ベッキーは「(2016年に)インターネットで記事になったランキング、中居さんが3位でした」。鶴瓶の「1位は誰やねん!」というツッコミに、ベッキーが「あたしです!すいません。一番ニュースになった女です」と告白すると、「中居、まだ1位取れてないの?」と驚きの声を上げた。

 それでも、ベッキーは「記事は記事。『ここの関係性は何もかわらない』って言ってくれる人は身近にいたので、私は救われましたね」と活動自粛中に支えてくれた周囲に感謝。鶴瓶が「中居ね…優しい男やからね」と中居の名前を挙げると、ベッキーも「どれだけ救われただろうって。本当に。自分が大変なのに、私のことを考えてくれた」と中居の気遣いをありがたがった。そんなベッキーは、鶴瓶から「結婚したらどう?」と投げかけられると、「たまに言われる…。お騒がせカップル。いろいろ乗り越えた2人がって…」と苦笑いを浮かべていた。

続きを表示

2017年12月13日のニュース