高橋ジョージ 元妻との調停近づくと耳鳴り 空っぽになった豪邸で独りぼっち

[ 2017年12月11日 12:10 ]

家具が少なくなった自宅で一人で食事をする高橋ジョージ(C)TBS
Photo By 提供写真

 歌手の高橋ジョージ(58)が11日放送のTBSの医療バラエティ番組「名医のTHE太鼓判!」(月曜後7・00)の3時間SPに出演。離婚したことを皮切りに荒れきった生活を送っていたことを告白。また、娘に捧げる新曲「ロード〜第十四章」を披露する。

 「余命宣告!ストレスが余命をどれだけ縮めるのか!?人間ドックワーストランキング」と題して、今年ストレスを感じたであろう有名人の健康状態を検査し、名医の診断結果をもとに余命を宣告。元妻でタレントの三船美佳(35)と去年の3月に離婚し、独身生活を送っている高橋にも密着する。

 離婚後は裁判、マスコミ対応と極限のストレス状態が続いた。家具が少なくなり、空っぽになった豪邸での一人暮らし。かつて、理想の夫婦ランキングで3年連続1位に輝いたことは昔の話で、今では食事はもっぱら弁当屋で、メニューを全て制覇しているという。

 精密検査の結果、高血圧が原因の心臓、血管の異常が見つかった。番組では高血圧改善レシピを紹介し、三船との調停が近づくと耳鳴りが止まらないという高橋の生活改善に乗り出す。また他にも、由美かおる(67)、麻丘めぐみ(62)、若狭勝氏(60)、野村宏伸(52)、はるな愛(45)、アキラ100%(43)、とにかく明るい安村(35)、河中あい(32)、須藤凜々花(21)ら、今年に心労があったであろう“ストレス芸能人”が出演する。

続きを表示

この記事のフォト

2017年12月11日のニュース