稲垣吾郎&香取慎吾、ジャニーズ退社後初CM 「オールフリー」を「全力で応援します」

[ 2017年11月28日 12:00 ]

サントリー「オールフリー」のCM出演が決まった稲垣吾郎(左)と香取慎吾
Photo By 提供写真

 元SMAPの稲垣吾郎(43)、香取慎吾(40)が来年2月13日から新発売するサントリーの「オールフリー」のテレビCMに起用されることが分かった。ジャニーズ事務所退社後、2人がそろってCMに出演するのは初めて。

 2人は草なぎ剛(43)とともに「逃げよう。自分を縛りつけるものから。ボーダーを超えよう。塗り替えていこう。自由と平和を愛し、武器は、アイデアと愛嬌。バカにされたっていい。心をこめて、心を打つ。さあ、風通しよくいこう。私たちは、新しい地図」をコンセプトに9月22日に公式ファンサイト「新しい地図」を立ち上げた。

 サントリーは起用理由について「中味・パッケージともに大刷新して新たな一歩を踏み出す『オールフリー』の圧倒的なおいしさをお伝えいただくメッセンジャーとして、稲垣さんと香取さんが最適と考えました」と説明した。

 稲垣は「僕らと同じで、変化して新しいものに挑戦して、お互い頑張っていかせて頂けたらなと思っています!」とコメント。香取も「さらに美味しくなった『オールフリー』を本当にたくさんの方に飲んで頂きたいと思います。全力で応援します!」と力強く宣言した。CMは来年2月中旬から全国でオンエアされる予定。

続きを表示

2017年11月28日のニュース