はるな愛「バリコレ」出演で「私、結婚しま〜す!」

[ 2017年10月28日 19:11 ]

平安神宮をバックにしたステージでバリアフリー・ファッションショー「バリコレ」に出演した(左から)山本シュウ、はるな愛IVANら
Photo By スポニチ

 タレントのはるな愛(45)、IVAN(33)が28日、京都・平安神宮前の特設野外ステージで、NHK・Eテレ「バリバラ」(日曜後7・00)の特別企画ファッションショー「バリコレ」に出演した。

 時折、大雨が降る中でのステージは中断したり、予定していた2回目の舞台が中止になったりと波乱含みだったが事故で左足を失ったプロダンサー・大前光市さんのパフォーマンスや、オシャレな義足でモデルが闊歩(かっぽ)するなど盛り上がった。

 「新たな挑戦をするみんなの姿を見て、本当に心打たれた」と声を震わせたはるなだったが、自身もお姫様ドレスでランウェイをこなし気をよくしたのか「私、結婚しま〜す!」とドッキリ発言。舞台そばで見ていた男性客に「あの人、タイプ…」と一方的に告白し笑わせた。

 IVANからも「私たちが結婚したら革命だよ」と背中を押され、はるなは「次回のバリコレでぜひ、私の結婚式ができるように頑張る」とまんざらでもない様子。さらに「私のストーリーではブーケトスをIVANとKABA.ちゃんが取り合うの」と女子トークで盛り上がっていた。「バリコレ」のステージは11月19、26日の同番組で放送される。

続きを表示

2017年10月28日のニュース