美山加恋 天才パティシエ役の尾上松也「かっこよかった」

[ 2017年10月28日 15:42 ]

映画キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!」の初日舞台あいさつ 美山加恋(左)と福原遥
Photo By スポニチ

 アニメ映画「キラキラ☆プリキュアアラモードパリッと!想い出のミルフィーユ!」の初日舞台あいさつが28日、都内で行われ、声優を務める美山加恋(20)、福原遥(19)らが出席した。

 美山は「本当に大好きな作品がやっと公開になって幸せです」とあいさつ。福原も「初日を楽しみに待っていたので、この日をむかえられてうれしい」と喜んだ。

 同作の内容にちなみ、自身の「想い出のスイーツは?」という質問が飛ぶと美山は「スイーツを好きになったきっかけはクリスマスケーキ。おばあちゃんとお母さんとお姉ちゃんと私で作ったクリスマスケーキが一番思い出に残ってる」と笑顔。福原は「お誕生日に母が作ってくれるティラミス。誕生日が8月なので苺がない時期でティラミスでお祝いしてくれる。それがおいしくて大好きです」と語った。

 また同作には歌舞伎俳優の尾上松也(32)が天才パティシエ役で声優に挑戦。尾上との共演について聞かれると美山は「かっこよかった」と笑顔。福原は「ギャップがあった」と話していた。

 ほかに村中知(27)、藤田咲(33)、森なな子(29)、水瀬いのり(21)も出席した。

続きを表示

この記事のフォト

2017年10月28日のニュース