押切もえ ママに…待望の第1子妊娠 夫・涌井「大事に、大事に育てたい」

[ 2017年10月3日 05:30 ]

第1子妊娠を発表した押切もえ
Photo By スポニチ

 昨年11月にプロ野球ロッテの涌井秀章投手(31)と結婚したモデルの押切もえ(37)が2日、自身のブログで第1子妊娠を発表した。

 「いつも応援してくださる皆様へ」のタイトルで「この度、新たな命を授かりました。現在、安定期に入りまして来年出産の予定です」と報告。「夫婦で新しい家族を迎える日を楽しみに、少しずつ準備をしております」と明かし、「いつも優しく支えてくださる皆様には心から感謝申し上げます。そして今後ともあたたかく見守っていただけるとうれしいです」としている。

 関係者によると、現在妊娠5カ月程度。来年2月末から3月初旬に出産予定という。安定期に入ったことと、涌井の今季ラスト登板が終わったことを受け、この日の発表になったとみられる。

 涌井も球団を通じ「待ちわびていた新しい家族ができること、とてもうれしく思います。2人で大事に、大事に育てていきたいと思っています」と喜びのコメントを寄せた。先月4日にFA権を取得。メジャー挑戦の可能性もあり、今オフにパパとしてどんな決断を下すか注目される。

 2人は1年2カ月の交際期間を経て、昨年11月に結婚。押切は今年2月にイベントに出席した際には「早く欲しいですね」とベビー誕生を待ちわびていた。

続きを表示

2017年10月3日のニュース