武井咲と電撃婚のTAKAHIRO 報道陣からの祝福に「ありがとうございます」

[ 2017年9月3日 17:44 ]

舞台あいさつに登壇したEXILEのTAKAHIRO
Photo By スポニチ

 女優の武井咲(23)と1日に電撃入籍した「EXILE」のボーカル、TAKAHIRO(32)が3日、都内の映画館で映画「HiGH&LOW THE MOVIE2/END OF SKY」の大ヒット御礼舞台あいさつに登場。武井との電撃婚発表後、初めての公の場でファンからの歓声を浴びた。

 TAKAHIROは同じ「EXILE」の黒木啓司(32)、AKIRA(36)、小林直己(32)、「J Soul Brothers」の登坂広臣(30)、「劇団EXILE」の青柳翔(32)とともに登壇した。

 イベントで、ファンに直接結婚を報告することはなく、降壇時に、リポーターから「おめでとうございます」と声をかけられると、笑顔を見せ、「ありがとうございます」と返すだけだった。

 TAKAHIROは「先日、(前作で兄を演じた)斎藤工さんのラジオにお邪魔して、期待していただいた」と笑顔。メンバーとのクロストークで作品の秘話などを披露。舞台あいさつでは、次回作の特報映像も初公開され、「物語もアクションもパワーアップしている。たぶん喜んでいただける作品になっている」と次回作への自信を見せた。

 TAKAHIROは1日、武井との連名でこの日の入籍と、武井の妊娠3カ月を発表。武井は発表後、テレビ朝日の主演ドラマ「黒革の手帖」(木曜後9・00)に参加し、スタッフや共演者から祝福を受けたという。TAKAHIROはこの日が結婚発表後、初の公の場となり、ファンの前でのイベントとあって、発言が注目されていた。

 映画は19日に公開し、初週興行収入登場1位を記録するなど、大ヒット。これを受けての舞台あいさつで、イベントの模様は全国277の劇場で生中継された。

続きを表示

この記事のフォト

2017年9月3日のニュース