安藤なつ“相撲ウォーク”を披露 男前2人に挟まれご機嫌「日替わりでいきたいですね」

[ 2017年9月3日 18:05 ]

神戸コレクションのランウェーに登場した安藤なつ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつ(36)が3日、神戸・ワールド記念ホールで開かれた「神戸コレクション2017 AUTUMN/WINTER」にサプライズ出演し、“相撲ウォーク”を披露した。

 つけまつ毛を装着したばっちりメーク、黒のフリル袖がついたパープルのミニドレスにレギンス姿で登場した。ランウェーで土俵入りポーズ、さらにたくましい腕でプレゼントを客席に投げ込む姿は、力士の塩まきのよう。アイメーク用品メーカー「D―UP」のステージとあって、「ドスコイ―UPの意味を込めた」という。

 出演後には俳優の上杉柊平(25)、花沢将人(28)と共に会見した。男前2人に挟まれ「with Bと…」とブルゾンちえみになりきってポーズを取るなどご機嫌で、「なんでこんなにイケメンなの?何もイジってないの?どっちもいいなあ…日替わりでいきたいですね」と見とれた。

 相方・カズレーザー(33)には“メスのリック・ドム(ガンダムのモビルスーツ)”と称されたという今回の衣装だが、上杉からは「黒と紫が好きな組み合わせ」と褒められ、感激。花沢からも「メークが一段と綺麗で、普段と違う」と言われ、「嬉しい!好き?」と迫った。戸惑いながらも「…好きです」と返した花沢の横で、「告白させる女子力の高さ!」とアピールし、笑わせていた。

続きを表示

2017年9月3日のニュース