約20年ぶり マジボのイベントに懐かしのあの人!「ダメ元でオファーさせてもらったら…」

[ 2017年9月3日 19:16 ]

「MAGiC BOYZ」とともにイベントに登場した「EAST END×YURI」の市井由理(中央)
Photo By スポニチ

 男性4人組ヒップホップユニット「MAGiC BOYZ(マジボ)」が2日、都内で初アルバム「第一次成長期〜Baby to Boy〜」の発売記念イベントを行った。

 ゲストとして、「DA.YO.NE」などのヒット曲で知られる「EAST END×YURI」の市井由理(44)が登場。マジボとのコラボ曲「パーリーしようよ」を初披露した。

 約20年ぶりに公の場に姿を見せた市井は歌唱後、「ドキドキだったけどマジボに支えられて心強かった」とホッとした様子。マジボのリュウト(15)は「改めてアイドルとラップのコラボの原点なEAST END×YURIのDA.YO.NEを聴き直してスゴい!と思って」と話し、マヒロ(16)も「それでダメ元でオファーさせてもらったらOKして頂いてスゴく嬉しかったです」とコラボに至る経緯を明かした。

 楽曲はRIP SLYMEのPESが作詞作曲。トーマ(16)は「この曲でEAST END×YURIさんのように紅白に出たい」と意気込みを語った。

続きを表示

2017年9月3日のニュース