PR:

異例の勢いで完売…BLACKPINK 約1万4000人を魅了「皆さん最高です!」

神戸コレクションに登場した「BLACKPINK」
Photo By 提供写真

 韓国の4人組ガールズユニット「BLACKPINK(ブラックピンク)」が3日、神戸・ワールド記念ホールで開かれた「神戸コレクション2017 AUTUMN/WINTER」に出演した。「BOOMBAYAH」など4曲を披露。クールでセクシーなパフォーマンスと美脚で、約1万4000人の観客を魅了した。

 4人の登場に、この日一番の悲鳴にも似た大歓声が上がった。ROSE(ロゼ、20)は「関西の皆さんのハートが熱くてビックリしました。皆さん最高です!」と感激。「関西の人のファッションは個性的でとてもステキですね。私たちもとても勉強になりました」と語った。

 昨年8月、「BIGBANG」の“妹分”として韓国でデビュー。日本では先月30日にデビューを果たし、ミニアルバム「BLACKPINK」がオリコンのデイリーチャート1位を獲得した。動画再生サイト「YouTube」のチャンネル再生回数が10億回を突破するなどの人気を誇り、神戸コレクションのチケットもブラックピンクの出演を受けて異例の勢いで完売。新人離れした注目度の高さを示した。

[ 2017年9月3日 20:48 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:10月17日02時〜03時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル