ますおか岡田の祐佳夫人「主人は家を出ていき 現在別居状態でございます」

[ 2017年8月29日 21:48 ]

お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右(48)の妻で、タレントの岡田祐佳(45)が29日、自身のブログを更新。29日発売の「女性自身」で別居が報じられた件について、「報道の通り 去年の秋頃から 主人は家を出ていき 現在別居状態でございます」とした。

 祐佳夫人は「この度は、私たちの夫婦の事で 応援いただいているいる方々や 日頃お世話になっている方々に 多大なるご心配 ご迷惑をおかけしたことを 深くお詫び申し上げます」と謝罪。同日、岡田圭右が火曜レギュラーを務めるTBS系「ゴゴスマ〜GO GO!Smile!〜」(月〜金曜後1・55)で生報告していたが、夫人も「報道の通り 去年の秋頃から 主人は家を出ていき 現在別居状態でございます」と明かし、夫婦双方が別居を認めた形だ。

 また、夫婦間で話し合って問題解決したいとした上で、「隆之介、結実の関係者の方々 ファンの皆様にも ご心配おかけしてしまい 申し訳御座いません」とつづり、俳優として本格的に活動をはじめた長男の隆之介(19)、タレントとして人気の長女・結実(17)の関係者やファンに向けて、あらためて謝罪した。

続きを表示

2017年8月29日のニュース