菊地亜美 遠距離恋愛のカレとは順調 破局の噂も一蹴「ノーダメージ。幸せです」

[ 2017年8月29日 13:11 ]

「香りつづくとろける味噌」新商品発表に出席した菊地亜美
Photo By スポニチ

 タレントの菊地亜美(26)が29日、都内で行われたマルサンアイの新商品「香りつづくとろける味噌」の発表会にゲスト出演した。

 日本初の鮮度ボトル入りのみそで、ここ数年はマメに料理をするようになったという菊地は、夏バテ解消のために考案したピリ辛肉みそうどんを披露。得意料理を聞かれると「麻婆豆腐」と答え、調味料などもネットで取り寄せて調理するほど本格志向だという。

 実は交際している大阪在住で5歳年上の会社役員の男性のためで「カレが陳健一さんの麻婆豆腐が好きだと言ったので、少しでも近づきたかった。私は食べたことはないけれど、カレはすごく近いよと言ってくれました」とうれしそうに明かした。

 交際は順調のようで、「私もカレも、どストレートにものを言うタイプ。“本当に好きだから”とか思ったことを全部言う、海外スタイルでやらせてもらっています」とオノロケ。幸せ太りを指摘されると、「カレはデブ専と思われるのはイヤだけれど、自分のためにやせたいならやせればいい、どっちでもいいと言ってくれています。なので、もうちょっと待って」とダイエットする意思を表明した。

 現在は互いに東京と大阪を行き来する関係だが、「遠距離恋愛にしては、めちゃくちゃ会えています」と強調。夏には1泊で温泉旅行に行ったそうで「カレシとの旅行は初めてなので楽しかった」と満面の笑みを浮かべた。

 交際が報じられた際は結婚間近ともいわれたが、「将来は考えているけれど、今すぐというつもりはない。もともと結婚願望はなかったけれど、今のカレならしたいと思っただけ。いつかはとは思っているけれど、井森美幸さんを目指していると言っているので先に結婚するのは申し訳ない」とジョーク交じりに説明。一時は破局の噂も流れたが、「ノーダメージでした。幸せです」と堂々と言ってのけた。

続きを表示

この記事のフォト

2017年8月29日のニュース