若槻千夏 芸能界休養時の古着買い付け「若さと情熱がないとできなかった」

[ 2017年8月29日 13:17 ]

第2子出産後、初のイベント参加となった若槻千夏
Photo By スポニチ

 タレントの若槻千夏(33)が29日、都内で「ブッキングドットコム 情熱トラベラーアワード表彰式」に出席。4月に第2子となる男児を出産後、初のイベント。ミニのワンピースで美脚を披露し、「久々に脚を出してみました」と照れ笑いを浮かべた。

 情熱を持って旅立つトラベラーを応援する同賞。若槻は「22、3歳の時に芸能界をお休みしてアメリカに古着を買い付けに行った。それは若さと情熱がないとできなかった」と回顧。「それが今、評価されて光栄」と喜んだ。

 副賞として好きな国に旅行に行けると聞くと「メキシコ」に行きたいと告白。「息子をサッカー選手にしたい」と明かし「娘と私は小物を買いに行って、息子と旦那さんは本田選手のサッカーを見てもらう。二手に分かれて情熱な旅をしたい」と語った。

 20代のころにはバックパッカーの経験もあるが、ママになって旅行にも変化があったことを告白。「子供中心に考えてしまう」と話し、すっかりママの顔を見せていた。

 若槻は2012年1月にファッション関連会社勤務の男性と結婚。同年6月に第1子となる女児を出産している。

 イベントには他にお笑いコンビ「FUJIWARA」も出席した。

続きを表示

2017年8月29日のニュース