超セレブ女子大生・藤井サチ、初イベントで「凄く緊張」 恋人は“募集中”

[ 2017年8月29日 12:28 ]

イベントに登場した藤井サチ
Photo By スポニチ

 セレブモデルの藤井サチ(20)が29日、都内で行われた映画「スクランブル」(監督アントニオ・ネグレ、9月22日公開)の公開記念イベントに俳優の俳優の梅沢富美男(66)とともに出席した。

 元ルイ・ヴィトン・ジャパン社長の娘で超セレブ女子大生モデルとしてテレビなどに出演する藤井。映画などのPRイベントは初登場となり、「凄く緊張している」と照れ笑い。テレビでは「16LLDDKK」という超豪邸の自宅をお披露目したが、「使ってない部屋もありますね」とあっけらかん。“美人で超セレブ”という藤井に、梅沢も「かわいい。悪いところが1つもない」とメロメロ。藤井は「(恋人は)いないんですよ、ほしいです」とボヤキ気味に恋人を“募集”。「ストレス解消法はお菓子をバクバク食べながらテレビを見ること。それは、見られたくない一面ですね」と話した。

 この日は、劇中にも登場する超高級車ACコブラが登場。世界に数台、日本にも3台しかなく、価値は5億円。今回のイベントでは1500万円ほどのレプリカが使用された。梅沢にセクシーな乗り方を指南され、「大人の女性の気持ちになりました。一生忘れない」と満面の笑み。免許は持っていないといい、「助手席専門です。小さい頃は両親がどこに行くにも運転手さんを付けてくれたんですけど、今は健康のために歩いてます、逆に」とセレブエピソードを披露した。

 所属事務所の先輩、ローラ(27)は契約終了を求める申し入れ書を所属事務所に提出している。この件について聞かれた藤井は「私、全然わからないですけど、心配ですよね。気にしてます。私も記事を見て本当なのかな?って考える立場なので…」とコメント。ローラとは「2度ほど会ったことがある」としつつも「しばらく会ってないです」とした。

続きを表示

この記事のフォト

2017年8月29日のニュース