「オナジミチ」地元・名古屋に拠点移動 ラジオ帯番組の担当も

[ 2017年8月19日 23:46 ]

活動拠点を地元の名古屋に移す「オナジミチ」の町田康介(左)とトシボーイ
Photo By 提供写真

 お笑いコンビ「オナジミチ」が活動拠点を地元の名古屋に移すことになった。19日、名古屋市内で開催されたお笑いライブ「WEL名古屋スペシャル」で発表した。10月からFMラジオ局「RadioNEO」で月〜金曜の深夜に帯番組を担当することも決まった。

 町田康介は「10月から活動拠点を生まれ育った街、名古屋に移す事を決めました。WEL名古屋もドンドンと勢いを増していて、まさに今、名古屋に新しい笑いの文化が作られつつあります。その中心となって地元名古屋を全力で盛り上げて行きたいと思い、移住を決意しました」と説明。相方のトシボーイも「地元名古屋のエンターテインメントを見て育ったので、名古屋で活動できることに喜びを感じています。場所は名古屋へと変わりましたが、やることに変わりはありません」と意気込んだ。

 この日のライブには、名古屋に拠点を置いて活動している先輩コンビ「プリンセス金魚」の大前亮将も出演。「RadioNEO」で9月から「OH!MY SATURDAY!」がスタート、さらに現在放送中の「OH!MY MORNING!」が10月から1時間拡大することも決まった。「名古屋に来て1年。1年前には想像つかなかったことが起こってます」と嬉しそうに報告した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2017年8月19日のニュース