東国原英夫 生釈明の宮迫は「寝てないというか、疲れた雰囲気」

[ 2017年8月19日 18:26 ]

東国原英夫
Photo By スポニチ

 元衆院議員でタレントの東国原英夫(59)が19日放送の関西テレビ「胸いっぱいサミット」(土曜後0・00)に生出演。2人の女性との不倫疑惑騒動を起こした雨上がり決死隊の宮迫博之(47)の11日放送のフジテレビ「バイキング」(月〜金曜前11・55)での生釈明の様子について語った。

 東国原は生釈明に同席。本番前には「普通でした」としながらも「ただ、神妙でした、寝てないというか、疲れた雰囲気は出してました」とコメント。本番前には各楽屋に宮迫自らあいさつに回っていたことを明かし、「相当しぼられたみたい。相当しぼらられたって…本人が言ってましたもん。信じられないくらい怒られたって」と続けた。

 当日会ったという所属事務所の先輩である、ハイヒール・リンゴ(56)は「(楽屋では)ガードが凄かった。元気って言ったら、話題の人です!って言った。結構つらいと思う」と回顧。お笑い芸人の千原せいじ(47)から聞いた話として「嫁に固いものをぶつけられたと。手がはれてたって」と宮迫が妻から怒りでものをぶつけらたというてん末を明かした。

続きを表示

この記事のフォト

2017年8月19日のニュース