アッコ 斉藤由貴の釈明会見に「何言ってるか全然分からへん」

[ 2017年8月5日 12:37 ]

歌手の和田アキ子
Photo By スポニチ

 歌手の和田アキ子(67)が5日、ニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・00)に出演し、不倫疑惑が報じられた女優・斉藤由貴(50)についてコメント。3日に行った斉藤の釈明会見を振り返り「何言ってるか全然分からへんかった」と率直な感想を述べた。

 週刊文春が斉藤と50代医師とのダブル不倫疑惑を報道。斉藤は3日夜に開いた会見で、男性に対して好意があることは認めたものの、男女関係については「ない」と否定していた。

 途切れることのない不倫報道。最近は新刊新潮で自民党の今井絵理子参院議員と神戸市議の橋本健氏との疑惑が報じられたばかりで、和田も「不倫とか飽きちゃった。何なの、みんな…」とあきれた様子。その上で、斉藤の会見については「何言うてるか、全然分からへんかった」と振り返った。

 また、会見の内容で「嫌だなと思った」こととして挙げたのが、斉藤と医師が夜に映画を観ていたという点。「両方とも結婚して、子どももおるのに、2人だけで映画観る?その方が不思議」と話すと、その後もあらためて「はっきりしない。なんの会見だったか分からない」。不可解さを指摘しつつ、最後は「人の不倫なんかどうでもいいわ」と、不倫だらけの風潮を嘆いた。

続きを表示

2017年8月5日のニュース