あゆ、新居テレビ初公開 指原らア然“リビング広すぎ”“屋上は公園かと…”

[ 2017年7月3日 06:00 ]

「今夜くらべてみました2時間SP」に出演する(左から)平野ノラ、浜崎あゆみ、友近(C)日本テレビ
Photo By 提供写真

 歌手の浜崎あゆみ(38)が5日放送の日本テレビ「今夜くらべてみました2時間SP」(水曜後9・00)に出演。新居をテレビ初公開する。

 「トリオTHE私生活が謎な女」というテーマにタレントの平野ノラ(38)、友近(43)とともにゲスト出演。謎に包まれているプライベートについて触れ、新居の写真を披露した。

 MCを務めるチュートリアル徳井義実(41)が「新居のリビング写真をご覧ください。壁と床ぜんぶ大理石で…」と紹介すると「これはリビングじゃないです」と答え、スタジオは騒然。フットボールアワー後藤輝基(42)が「家の中って、だいたいリビングが一番広いんですよ。これよりもどデカいリビングが存在するということでよろしかったでしょうか?」と驚き、徳井も「庶民のスタッフは“こんな広い部屋、リビングに違いない”って思ったんですよ」とスタッフが勘違いした理由を説明した。

 その後も衝撃のプライベート写真が公開され、MC陣は驚かされることに。靴のコレクションが披露されると、徳井は「もう靴屋さんでしかない」と反応。HKT48指原莉乃(24)「えー!マジで(靴)ください!」とリクエストした。浜崎は「靴が好きです。見るのが好きです」といい、友近が「履いてないやつもあるってことですか」と質問すると「履くのはあんまり好きじゃない。靴に当てる照明とか考えるの好きなんです。“これをあそこに置いたら可愛いな”とか、絵っぽい感じで」と答えた。

 ペットと撮った写真では後藤が「これは公園かなんかに行かれたのですか」と聞くと「自分の家です」と返答。後藤が「ちょっと待ってくれー!メチャメチャや。(写真で庭の中央を指して)この池みたいになってるのは?」と尋ねると「そこはガラスで、下の階の天井です」と家の造りを説明した。徳井は「池よりビックリ!下の階の天井?国立美術館とかの一角やん」と突っ込み、指原は「お金持ちキャラを集めて、本物はこうだって見せたいです。これが本物だと」とリアクションした。

 番組で浜崎はバラエティーの定番「箱の中身当てゲーム」を初体験。箱に入っているのは、トレンディエンジェルの斎藤司(38)。指原やSHELLYが「絶対触りたくない!」「動いている!」と恐怖をあおる中、恐る恐る箱のなかに手を伸ばすが、指先が斎藤の頭に触れると「毛が生えてる!」と絶叫。床に倒れこんでしまう。見たことない「初あゆ」の姿に注目だ。

続きを表示

2017年7月3日のニュース