浮気騒動のおばたのお兄さん 山崎アナから「一生許さない」…交際は継続

[ 2017年7月3日 12:15 ]

千葉市内で行われた「幕張ビーチ花火フェスタ2017」記者会見に出席した、おばたのお兄さん
Photo By スポニチ

 お笑い芸人のおばたのお兄さん(29)が3日、千葉・イオンモール幕張新都心で行われた「幕張ビーチ花火フェスタ2017」概要発表記者会見に出席した。

 フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(29)と交際中だったが、先日、週刊誌「FRIDAY」にファンの20代女性との浮気が報じられたおばたのお兄さん。山崎アナはテレビ番組で「最悪」とコメントしたが、破局はせず、現在も交際を続けている。

 おばたのお兄さんは、週刊誌に掲載された内容に関して「あることないこと」が書かれているとしたが、「でも自分がやったことなので」と反省。今回の件で山崎アナからは「一生許さない」と言われているが、おばたのお兄さんがエゴサーチをしようとすると「(あなたが)傷つくからしないでね」と気遣われたことを明かした。同席したNON STYLEの井上裕介(37)らが「いい子〜」と称賛すると、「本当にいい子なんで、本気で謝っている」と猛反省していた。

 約2万発の花火が打ち上がる「幕張ビーチ花火フェスタ2017」は8月5日に開催。前日の4日は山崎アナの誕生日となる。おばたのお兄さんは「ご飯でも割り勘で食べに行きたい」と駆け出しの芸人らしいコメントで沸かせ、結婚については「許してもらったばかりという、許してもらっていないので…」とした。

 イベントには同じ事務所のお笑いコンビ・笑い飯の哲夫(42)、NON STYLE、お笑いトリオ・ジャングルポケット、尼神インターも登場。石田明(37)は浮気の件で多くの報道陣に囲まれたおばたのお兄さんを「本気で応援している」と助け舟を出し、さらに「こういうことになったけど車線変更に比べればいい」と相方の井上裕介(37)の事故をイジり、笑わせていた。

続きを表示

この記事のフォト

2017年7月3日のニュース